J:COMの「ジモト応援!つながるNews」にソーセージが紹介されました。

J:COMチャンネルのTV番組「ジモト応援!つながるNews」 の買い物グルメのコーナーでUmamiの商品が紹介されました。
ご紹介いただいたのは、サラミ風ソーセージピスタチオソーセージ
ご試食ただいた司会のお二人からは「塩味が(きつく)なくて優しい味」とご紹介いただきました!
素材の持ち味を大切にしているUmamiのソーセージ。
番組内のため火を通さず、そのまま食べられる商品のご紹介でしたが、次回はぜひハムやウインナーもご試食いただきたいです!

番組のご紹介

「ジモト応援!つながるNews」は、「withコロナ」の社会でも地域が活性化することを目的とし、地域で生活する人々の生活に安心や豊かさを生む情報としてつなげる番組です。

番組では、“地域の旬な情報”を地域の皆さまにつなげる地域参加型の番組作りを行います。新型コロナウイルス関連情報をはじめ、飲食店や商店街の情報など、8つのカテゴリに分類し幅広い情報をお届けします。

J:COMチャンネル

放送期間

2021年 4月1日 (木) 17:00~ / 21:00~ / 23:00~
2021年 4月2日 (金) 7:00~ / 10:00~ / 14:00~